SiG
 
SiG内をGoogleで検索
HOMEFAQレビューコラムD&D製品情報過去ログリンク集20面体ダイス板
  This site is Japanese only.   HOMEコラムルールSword and Fist(エラッタ反映版)  
コラム
目次
出展順一覧

項目別
参考資料
ルール
セッション・シナリオ
その他
Sword and Fist(エラッタ反映版)

 私が手にしている版ではRed Avengerの表の下にも、15ページにあるDrunken Masterの表の下にあるような注意書きがあります。私は最近購入したばかりなので、恐らく修正が加えられたのだと思います。エラッタはほとんど反映されています。[D&D 5:692]
 エラッタの方は、Sword and Fist Errata Version2の青字の部分(CavalierのKnowledge)は、修正されていませんけど、それ以外の黒字で書いてある部分、恐らくVersion 1のエラッタは反映されてます。版が幾つかはっきりと記されていないので正確なところはわからないのですが、First Printingが2001年で、Copyrightが2001、2002となっているところをみると、初版ではないと思います。[D&D 5:694]

サイト・管理人について20面体ダイス板SiG BlogSiG跡地 ページの先頭に戻る