SiG
 
SiG内をGoogleで検索
HOMEFAQレビューコラムD&D製品情報過去ログリンク集20面体ダイス板
  This site is Japanese only.   HOMEサイト目次  
HOME
D&D・d20関連ニュース

サイト目次
用語・略語紹介
更新履歴
サイトマップ
 

2004年10月1日更新停止

2004.11.28
 更新履歴を修正。
2004.11.05
 更新履歴を修正。
2004.10.24
 更新履歴を修正。

HOME/サイト目次

HOME
 TOPにはニュースがあり、ニュースの過去ログや更新履歴はこちらにあります。

FAQ
 このサイトのメインコンテンツ。2ちゃんねるや20面体ダイス板に投稿された質問や、Sageからの回答を纏めたものです。20面体ダイス板に投稿された質問は、その大半がFAQに追加されていません。それは、時間と気力があるときにでも。

レビュー、コラム
 2ちゃんねるや20面体ダイス板に投稿されたレビューや話題の一部を纏めたものです。ニュースに掲載されてから2週間たっても追加されていない場合は、大抵忘れている時ですので、どこぞで教えてくれると助かります。

D&D製品情報
 日本語版・英語版情報(含む3.5E)の他に、月刊誌げーむぎゃざについて載っています。更新を再開しました。

過去ログ
 以前のニュースとSiG記事を残してあります。

リンク集
 D&D 3rd・d20・PCゲーム関連のサイトを集めたリンク集です。

20面体ダイス板
 モンティコア氏がJBBS@したらばに作った、D&D3Eやd20 Systemの2ちゃんに似た雰囲気の掲示板です。私も管理人なんですが、殆どの人がその事を知らないくらい、決まったハンドル名での書き込みが少ないです。

SiG Blog
 何となく始めてみたBlogです。

サイト・管理人について20面体ダイス板SiG BlogSiG跡地 ページの先頭に戻る